今日は、どうやら梅雨の中休みのようです

紫陽花今朝、街で見掛けた紫陽花です。

艶やかな彩りが魅力的な花ですね..。

紫陽花の色は、晴天で見るよりも、ちょっと薄曇りの下で見た方が眼に馴染む様な気がします。

写真では一輪だけを掲載致しましたが、実際には様々な彩りをした紫陽花が数多く咲いていました。

自然が生み出す色や形には、どうやら、そのひとつひとつに個性があるようです。

どの紫陽花を見ても、それぞれの彩りに違いあって、その形にも少しずつ違いがあります。

紫陽花..、あらためて見てみると、不思議な形をしていますね...、人間の想像を超えた姿のようにも映ります。

今日の名古屋は、梅雨の中休みのようですが、明日から本格的な長雨になるそうです...。